« 「ロストイントランスレーション」「父と暮らせば」など | Main | 「LOVERS」「ドットジアイ」など »

August 31, 2004

オリンピックいろいろ

終わってしまいましたね。
オリンピック好きの家に育ったので、このところやはり寝不足続きでした。
今回は時差が辛かった・・・
印象に残った選手はたくさんいますが、あえて何人かあげると、
女子柔道(阿武)、女子レスリング(浜口)、女子マラソン(ラドクリフ)、男子マラソン(デリマ)です。
ところで今回、柔道がとてもおもしろかった。判定で勝敗が決まるのではなく、一本勝ちが多かったからかもしれません。そのほか普段、注目されない競技も見られるので、そんなところも楽しかったです。
ところで週末「LOVERS」をみたのですが、それはまた今度。

« 「ロストイントランスレーション」「父と暮らせば」など | Main | 「LOVERS」「ドットジアイ」など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ikoさんがオリンピック見てたなんてちょっと意外で驚き。

私も自分の日記に書いてた通り、結構ハマッてました。
私の周りも「柔道面白かった」っていう感想が一番多かった。

終わってしまって寝不足から解消されたものの、テレビつけてもなんだかつまらないんだよね・・・(@_@;)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/1319331

Listed below are links to weblogs that reference オリンピックいろいろ:

» ヴァンダレイ・デ・リマ選手についてのブラジルの報道 [ブラジル・サンパウロから世界へ、そして渋谷]
アテネオリンピック 男子マラソンでの暴漢乱入についての ブラジルでの報道は非常に [Read More]

« 「ロストイントランスレーション」「父と暮らせば」など | Main | 「LOVERS」「ドットジアイ」など »