« スーパーサイズ! | Main | 転機の年? »

March 10, 2005

携帯電話の遍歴

友人が携帯電話をドコモからauのPENCKに変えたそうです。私も変えたいなあ・・・auのデザインプロジェクトいいですね。ドコモは本当に今イチで。いいのがでるまで待とうと思っていたら何年もたってしまい、殆ど電波が入らなくなって仕方なくpreminiにしちゃいました。うーむ。
最初に買ったNOKIAが一番好きでした。次はERICSSON。そして初代premini。カメラとか、ナビ、テレビ機能なんていらないです。家電でも家でもなんでもそうなんですが、いらない機能をたくさんつけるのではなく、基本のしっかりしたシンプルなものを希望します。

nokiaERICSSON初代ノキア&エリクソン

« スーパーサイズ! | Main | 転機の年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお、ノキアのケイタイ、懐かしいですね。
私個人としては、スパイ好きでスパイグッズに憧れているので、
ケイタイには、いろんな機能を備えてほしいと思ってます(笑)
アメリカのケイタイは、その点、イマイチなんですよねえ。
デザインに至っては、もってのほかです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/3248417

Listed below are links to weblogs that reference 携帯電話の遍歴:

« スーパーサイズ! | Main | 転機の年? »