« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

April 08, 2005

転機の年?

久々の更新です。もう4月になりましたね・・先月末に引越しをしてバタバタしておりました。
2005年は転機の年だなあと思っていたのですが、それは、ガラス制作でのパートナーが渡米することになったり、吹きガラスの師匠が独立することになり学校を辞めてしまったり、という主にガラス関係のことだったのです。
まさか自分も引越しをすることになるとは思っていませんでした。前の住処からは車で15分ほどなので、さほどの移動ではないのですが、個人的にはかなりのイベントでした。これを機に、家電を買い替えたりカーテンや照明を変えたりと、なんだかんだでいろいろあります。
今のネット社会では、商品を比較検討しようと思うと際限がないので、便利といえばまあそうですが、かなり時間をとられるんですよね。
とりあえず移動は完了したので、またぼちぼち更新していくつもりです。

« March 2005 | Main | May 2005 »