« ミナの皆川さん | Main | 「頭文字D」ほか »

September 07, 2005

今日の夕焼け

夕方の空、すごかったですね。
空一面がうすいラベンダー色とバラ色のマーブル状になっていて、建物も人も薄紅色。
帰りの電車から、ずっと外を眺めていました。
それが暮れて行くにつれ、透き通った紺色になっていき、低いところにある雲はまだバラ色で・・
細い三日月もかかっていて。
それにしても、日が暮れるのが早くなりましたね・・・寂しいなあ。

« ミナの皆川さん | Main | 「頭文字D」ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も、帰り道にずっ~と空を見上げていました。きれいでしたねぇ。幸せなひととき。
色の変化、そして気がつくと西の空に月と星、素敵でため息。見上げたまま立ち止まっていると、そばを通る人が何事かという感じで、不思議そうに空を見ていました。

ホントきれいだったみたいで羨ましい〜。
きれいな空が見たいな〜。
最近、きれいな夕焼けを見ていません。なんでだろう?
昼間も、太陽が暴力的に照りつけるので、青い空もあまり見ないし・・・
あ、引きこもり状態だからか?

ほんと、キレイだったよねー。私も、別の友人もブログに書いてました。

げ さん。ロスは青空のイメージが強いのですが、実際は光が強すぎて違うのですね。

青空はきれいですよ〜。
でも、日差しが強すぎて、あんまり見てると頭痛くなっちゃうのです。
昨日、ビーチの方に行って来ましたが、夕焼けがきれいでした。
近くになかなかいいシーフードレストランがあったので、
今度チャンスがあったら食べに行きましょ〜。

>kokoichiさん
いらっしゃいませ。吉祥寺の方?でしょうか?

>tanakamaさん、げさん
ロスの青い空!シーフード!いいですね〜

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/5836341

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夕焼け:

« ミナの皆川さん | Main | 「頭文字D」ほか »