« 「チャーリーとチョコレート工場」 | Main | 「ふたりの5つの分かれ路」など »

October 21, 2005

ヴェンダース

angel

iPod(古いタイプ)にCDをいろいろ入れていて、ふと思い出したサントラ。以前持っていたのだけれど、いつの間にかなくなってしまいずっと聴きたかったのを、amazonで見つけたので購入しました。ヴィム・ヴェンダースの「パリ、テキサス」。音楽はライ・クーダー。ヴェンダースが撮った中で、一番好きな作品です。ナスターシャ・キンスキーが美しかった・・・ついでにDVDも検索したら、なんと廃盤になっているではないですか!!何故?(このDVDも昔持っていたが、友人にプレゼントしちゃいました)オークションなどではプレミア価格になってるんですよ。ぜひ復刊してほしいものです。
今週から彼の新作「ランド・オブ・プレンティ」が公開になりますね。良さそうだ。期待しています。


« 「チャーリーとチョコレート工場」 | Main | 「ふたりの5つの分かれ路」など »

映画」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。マイブログに遊びに来てくれてありがとうございました。

私もパリ・テキサス大好きです。ヴェンダースの中で1番好きなのも一緒!

私も映画の感想など書いてるので、よかったらコメント残してくださいね。
ブックマークしたので、またちょくちょく遊びに来ますー。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/6494204

Listed below are links to weblogs that reference ヴェンダース:

« 「チャーリーとチョコレート工場」 | Main | 「ふたりの5つの分かれ路」など »