« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

February 15, 2006

ベテラン

今日は暖かかったですね。空気がちっとも冷たくないし、春が近いんだなあ・・と思わせる一日でした。ものすごく寒いときには春の暖かさなんて忘れているのにね。
昨晩は、スピードスケート女子500メートルを見ていてすっかり夜更かししてしまいました。1回目が今イチだったら寝てしまおうかと思ったのですが、岡崎選手のがんばりを見たら眠れなくなってしまって。結果は本当に!!残念でしたが(なにしろ最後の一組次第だった訳ですから)、試合後の岡崎選手の笑顔がとても素敵だったので・・最後まで見ていて良かったです。一日一日きっちり積み重ねて今があるんだ。若さではない大人としての魅力があって素敵でした。
それにしても、30代は、スポーツ選手ではベテランと言われる歳だけれど、他の世界(例えば政治)では若手とも言われるし、身を置く場所によってどうにでもなる年頃ですね。

« January 2006 | Main | March 2006 »