« 「かもめ食堂」 | Main | イイノナホさん個展 »

May 08, 2006

久しぶり

ずいぶん更新をサボってました。
いたって元気に過ごしていたのですが、なんとなく文章を書くという気分にならなかったのです。
書きたいことはたくさんあるので、おいおいアップしていくつもりでは、います。多分。

« 「かもめ食堂」 | Main | イイノナホさん個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そういうときって、ありますよね。
これからもikoさんのペースで、ikoさんのひびの断片をみせていってください。
こちらものんびりと、更新を楽しみにしてま~す。

そうですね〜、いいんではないでしょうか。
私も、最近、書いては消し、書いては消し……で、
全然載せてません。書きたい話題はいくつかあるんですけどね。
気長に楽しみにしてます。

>バウムさん、げ さん
コメントありがとうございます!!
我ながら筆が遅くて困ります。ちゃちゃっと、おもしろい文章が書ける人がうらやましい・・
まあでも、そうですよね、気長にね。
ところで、普段あまりコメントがつかないこのブログですが、数人から「最近更新ないね」と言われました。見ててくれる人もいるんですね。有り難いことです。

私も最近は文章が書けなくて、ブログ更新も、コメントも控え気味です。でも、無理することはないですよね。書きたいときに書きたいことを。それが一番。ikoさんの更新、私も気長にストーキング?してます(笑)。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/9953957

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶり:

« 「かもめ食堂」 | Main | イイノナホさん個展 »