« 2006年映画 | Main | 「プルートで朝食を」など、ニール・ジョーダン監督 »

January 08, 2007

あけましておめでとうございます

Kicx0615

年が明けてから既に1週間以上たちました。先月27日からずっとお休みだったので、明日9日が私の仕事始めです。典型的な寝正月から日常生活へ復帰できるかどうか・・・
とにかく、本年もよろしくお願い申し上げます。

« 2006年映画 | Main | 「プルートで朝食を」など、ニール・ジョーダン監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鏡開きが済むと、もう、いよいよお正月気分は片付けないといけないのだなと毎年感じます。子どもの頃はそれが寂しかったけど、オトナな今は、なんとなくホッとしたりして。それだけオトナの正月は雑事も多いということでしょうか。お正月はいかがでしたか。今年もよろしくお願いします。

(麻2)さん
こちらこそよろしくお願いいたします!
確かに、オトナはお年玉ももらえませんしね・・
私はお休み中に、日頃の宵張りに磨きがかかり、
ただでさえ苦手な早起きができず、困っています。

実は私、お年玉もらっちゃいました。十数年ぶりに・・・。
ハハが「無職になるんでしょ〜、もらっときなさい」って。
そんな言い方ないでしょーって思ったけど、ハハなりの愛情表現らしいので
ありがたく受け取っておきました。恥ずかしながら。

そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
新年会行けなくて残念でした。盛り上がりましたか?
私は、咳がひどくて引きこもってました(涙)

tohkoさん
今年もよろしくね!
咳だいじょうぶですか?
新年会はキムチ鍋でした(私は3日連続キムチ鍋・・・)。
しかしガラスメンバーも年をとったか、かつてのように浴びるように飲む人は少なく、
穏やかな会でしたよ。
次回はぜひ一緒にね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/13396723

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます:

« 2006年映画 | Main | 「プルートで朝食を」など、ニール・ジョーダン監督 »