« アカデミーショウ! | Main | 湖とワイナリー »

March 11, 2007

夕暮れ

Momo_1

今日はなんだか変なお天気でしたね。
朝は雨、その後晴れたかと思ったら、また雨。
でも夕方には晴れていて、雨で空気が洗われたのか、きれいな夕暮れの空でした。
日が沈んで真っ暗になる前のちょっとの間、電車の窓から富士山がシルエットで見えました。
普段カメラを持ち歩いていない(携帯にもついていない)ので、写真は撮れませんでしたが記憶には刻まれました。

« アカデミーショウ! | Main | 湖とワイナリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きれいな花瓶ですね。ikoさんの作品ですか?
日曜は、天候のせいもあったと思うけど、前の週の疲れがどっと出て、
すっかり寝込んでしまっていました。
夕焼け、綺麗だったのですね。見られなくて残念。

そうそう、自作です。
何が合うかな、と思っていたのですが、
桃は良かったかもしれない。

出張だったんですよね。おつかれさま。
眠れるときにはしっかり休んで、疲れ取ってくださいね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/14235740

Listed below are links to weblogs that reference 夕暮れ:

« アカデミーショウ! | Main | 湖とワイナリー »