« 「パリ、ジュテーム」など | Main | OZON「クラフトマーケット」 »

April 13, 2007

このところ・・・

Sakura_4

なんだかバタバタと過ごしています。
5月の連休に新宿OZONでおこなわれるイベント、「クラフトマーケット」に出ることになりました。と言っても、4人のグループで棚ひとつ分(三段)なので、数としてはほんの少しです。只今、制作に励んでおります・・・

ところで、せっかくコメントしてくださったのに何故かサーバーから拒否される、という大変心苦しい現象がおこっているようです。私も拒否された!という方、情報をお寄せください。原因究明中です。

そんな中、神戸在住のお友達から京都のお菓子をいただきました。亀屋友永の三色松露。餡をすり蜜でコーティングしてあるとのことで、コロンとした形とパステルカラーがかわいい。有り難くいただきました。それにしても京都には愛らしいものがたくさんありますね。

Syoro

« 「パリ、ジュテーム」など | Main | OZON「クラフトマーケット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも、お久しぶりです。

コメントが拒否される件ですが、以前私も拒否られました(^_^;)
しかも複数回・・・

コメントしようとした記事・日も異なったのですが、
同じ現象で拒否られ、結局コメント残すのを諦めました。

コメントを打ち込んで、Postボタンを押したあと、何か英文が出てきてコメントできなかった覚えがあります。


ご無沙汰しておりまーす。
でも相変わらずこちらにはお邪魔しておりますよぅ。

餡玉が乗っかっている器も、ikoさんのお手製でしょうか?
光の具合といい、しつらえといい、とても涼しげで素敵です。
餡玉が「アイスの実」に見えてきました…。

クラフトマーケット、お邪魔したいなあ。
でも時期的に難しそうです(涙)
昨年のようなグループ展があれば、今度こそ!

chizさん
そうでしたか・・・!!
すみません、そんなこととはちっとも知らず・・
原因は未だわからないのです・・
本当に失礼いたしました!懲りずにコメントくださいね〜

バウムさん!
お久しぶりです〜〜!!いらっしゃいませ!
実は私も、毎日バウムさんのところ、回遊しているんですよ。
お元気そうで何よりです。
映画観てますか?

お皿は恥ずかしながら自作です。ほんと、アイスの実みたいですね〜
クラフトマーケットは、ちょっと(かなり)ダメダメな感じです・・
いかんせん準備期間が足りませんでした。(既に良い訳)
グループ展の方は、今年もやりたいと思ってますので、
ご都合がついたらぜひいらしてくださいね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/14660054

Listed below are links to weblogs that reference このところ・・・:

« 「パリ、ジュテーム」など | Main | OZON「クラフトマーケット」 »