« このところ・・・ | Main | クラフトマーケット終了しました »

May 02, 2007

OZON「クラフトマーケット」

Chirashi_front_thumb_4

5月4日(祝)〜6日(日)、
新宿OZONにて行われるクラフトマーケットに出展します。
10:30〜19:00まで。

6階、WOODONEショールーム(木製建材)の近くでやってます。
今回は4人のグループで、180センチ幅の棚3段だけですので、ほんのちょっとしか出してませんが、
もし何かついでがあったら・・(コンランショップでお買い物、パークハイアットでお食事、もしくは、部屋の壁塗りをしたいのでショールーム見学、など)、ついでに覗いていただければ嬉しいです。

ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」をイメージしたお皿などを作りました。

« このところ・・・ | Main | クラフトマーケット終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

ペーパ-ウェイト、さっそく置いて眺めて楽しんでいます。
形も、入れている模様もさることながら、
濃い赤紫の入り方も色も気に入り、すぐ手にとってしまいました。
「MARIE」、ステキでした!あの線に色を7色も使っているんですね~
次の機会が楽しみです。

初日におじゃまして、楽しいひとときでした。
翌日からヘアピンを着けて出かけましたよ。
ガラスのヘアピンなんてこれからの季節にぴったりです。
そのうちかんざしなんかも作ってもらいたいわ。
あの後、パークハイアットでお茶をして、服装コードが
とってもカジュアルだったため、食事はあっさりあきらめ、
吉祥寺のハーモニカ横丁で食事をしましたよ♪

こつぴさん、れもんさん
ご来場&お買い上げありがとうございました!!
ペーパーウェイトは意外にも?男性からの人気がありました。
手にとってじっと眺めてくださる方が多かったです。

そしてヘアピンも使ってくださってありがとう!
好評だったので、これから展開してみようかしら。
指輪なんかも作ろうかと思います。

3日間、体力的には厳しかったのですが、
みなさんが会いに来てくださるのが嬉しく、励みになりました。
感謝!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/14930716

Listed below are links to weblogs that reference OZON「クラフトマーケット」:

« このところ・・・ | Main | クラフトマーケット終了しました »