« July 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

September 19, 2007

またも間が・・・

気づくと、前の記事からそろそろ一ヶ月・・・
ようやく朝夕涼しさが感じられる季節になってきました。
いたって元気に過ごしていたのですが、またもや文章を書けない(書きたくない)感じになっておりました。
メールやお手紙の返事も滞っております。スミマセン。

私は夏がとても好きなので、涼しくなってしまうのは少し寂しいです。
日焼けなんかも嫌いじゃないです、実は。腕にうっすらと跡が残ったりするのとか。
帽子とか日傘とかサンダルも好き。

とはいえ、もうすぐ10月ですしね。
今高まっているのは、買物熱&旅行熱。
どこかへ行きたい!特に海外!!
11月下旬にちょっとした仕事の山があるのですが、終わって12月くらいに・・・どこか行きたいですね。
どうなることやら。

映画もぼちぼち観ているのですが・・・「インランド・エンパイア」(D.リンチ)、「長江哀歌」(ジャ・ジャンクー)、「デス・プルーフ」(タランティーノ)、終わらないうちに早く行かなくては。

« July 2007 | Main | October 2007 »