« 梅雨とはいえ | Main | カフェと本と »

September 19, 2007

またも間が・・・

気づくと、前の記事からそろそろ一ヶ月・・・
ようやく朝夕涼しさが感じられる季節になってきました。
いたって元気に過ごしていたのですが、またもや文章を書けない(書きたくない)感じになっておりました。
メールやお手紙の返事も滞っております。スミマセン。

私は夏がとても好きなので、涼しくなってしまうのは少し寂しいです。
日焼けなんかも嫌いじゃないです、実は。腕にうっすらと跡が残ったりするのとか。
帽子とか日傘とかサンダルも好き。

とはいえ、もうすぐ10月ですしね。
今高まっているのは、買物熱&旅行熱。
どこかへ行きたい!特に海外!!
11月下旬にちょっとした仕事の山があるのですが、終わって12月くらいに・・・どこか行きたいですね。
どうなることやら。

映画もぼちぼち観ているのですが・・・「インランド・エンパイア」(D.リンチ)、「長江哀歌」(ジャ・ジャンクー)、「デス・プルーフ」(タランティーノ)、終わらないうちに早く行かなくては。

« 梅雨とはいえ | Main | カフェと本と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お仕事忙しそうですね。山まであと2ヶ月ですか。
体調には気をつけてください。
海外、いいですよね〜。私もどこかに行きたい(苦笑)。
とりあえずは、カリフォルニアなんかどうですか?
12月だと朝晩ちょっと寒いけど。

げ さん
こんにちは。
実は海外の件、「げ」さんに向けて書いた、ってところもあります。
反応してくれてありがとう!
とりあえず、金策&根回し、がんばります〜
げ さんのお宅は12月のご都合いかが?

おぉ〜、それは良かったです。
12月上旬には大学の学期が終了しているはずなので、
それ以降だったら自由になりますよ〜♪
金策&根回し、頑張ってくださいっ。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/16497029

Listed below are links to weblogs that reference またも間が・・・:

« 梅雨とはいえ | Main | カフェと本と »