« 第20回東京国際映画祭にて | Main | 2007年映画 »

November 23, 2007

終わった・・・

Dscf0139

このところかかりきりだった業務が終わりました。疲れた・・・・
全身のコリはアロママッサージで、心のコリは旅行で、ほぐしたいと思います〜
ふう・・・

« 第20回東京国際映画祭にて | Main | 2007年映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いろいろと大変そうでしたね。お疲れさまでした。
心の疲れ、是非こちらで癒してくださいね。お待ちしてます。
ところで、この会場素敵ですけど、どちらでしょう?
学士会館?

ここ、安田講堂なんですよ。
中はとても美しかったです。

さてさて、明日からお世話になります。
よろしくお願いします〜

今頃になって書き込み失礼いたします。(さっきこのサイトを知ったもので。。。)
あの会はおかげさまで大成功でしたね。大変お世話になり、心から感謝いたします。
このホームページを拝見し、驚き、軽いめまいを感じました。すばらし〜。
これからも、ちょくちょく見に来ます。

いらっしゃいませ!
あれは本当に大変でしたよね・・・(実はまだ残務が・・)

ところで、和竹さまのサイトこそ素晴らしいです!
東風笛がこれまた美しくて。

今後ともよろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/17166138

Listed below are links to weblogs that reference 終わった・・・:

« 第20回東京国際映画祭にて | Main | 2007年映画 »