« シュツットガルト・バレエ「オネーギン」 | Main | クリスマス »

December 06, 2008

あっという間に

Kicx1403

あれっ、もう師走ですよ!
前回の更新から、そろそろ2ヶ月…早い。一体何をしていたんでしょう。

振り返れば、いつもの日常の他に、裏磐梯・会津への小旅行や映画、バレエ、展覧会、人と会ったり等々いろいろあったような気もしますが、ブログ更新というのがすっかり抜け落ちてしまっていました。
あまり寒くもないので、気分はまだ11月初旬といった感じ。

なんて言っている場合ではないので、年末にかけてチャッチャと行動します〜

しかし、我が愛機Macの調子が近頃とても悪いのです。ブラウザが突然シャットアウトしたり、いきなりフリーズしたり(その度に強制終了)、起動する途中で動かなくなったり、先日は昔のDOSみたいな画面(アルファベットがすごい勢いでバーッと流れていく。ちょっとマトリックスみたいだった)になってしまったり。突然壊れたらどうしよう…不安だ。そろそろ新しくしようか検討中。

近いうちに琳派展について書くつもり、です(宣言)。

« シュツットガルト・バレエ「オネーギン」 | Main | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホント、早いですよね〜。
ついこの間夏だと思ってたのに…。
ikoさんのMac、マトリックス状態とは、ちょっと怖いですね。
私も何の予告もなしにシャットダウンするようになってきました。
まだ買って2年経ってないのに……。
(酷使し過ぎによるヒートアップが原因なのは明らか)
新しくなるのは嬉しいけど、
今使ってるのには愛着があるから買い替える時の気分って
結構複雑だったりします。

さてさて、年末に向けてお忙しいことと思いますが、
久々にお会いできるのを楽しみにしてます〜。

今年もなんの成長もないまま、終わってしまいます...
って、毎年思うことなんだけど。
時間の経つスピードが、年を重ねるごとに加速していきますね。

マトリックス...怖いですねぇ。
私のMacも徐々に不調になってきました。
こまめなバックアップしないとね(と思いつつしてない)

琳派展のレポート、楽しみにしてます!

げ さん
tohkoさん

マトリックス…怖いでしょう…?
あれにはかなりビックリしました。
かれこれ4年半以上使っているから、
かなりがんばってもらったかな、と思っています。
でも、今のMacintosh(iMac)って見た目あんまり好みじゃないんですよね。
そんなことも言っていられないので、バックアップとって
早めに移行したいと思います。

近々お会いできますね!楽しみにしています!!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/43332817

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に:

« シュツットガルト・バレエ「オネーギン」 | Main | クリスマス »