« ESPRIT〜エスプリ〜Les Ballets de Roland Petit 〜ローラン・プティの世界〜 | Main | イイノナホ個展「高揚」ほか »

May 19, 2009

気にかかること

木々がうっすらと色づいてきたと思ったら、あれよあれよと言う間に新緑で覆われて。美しい季節になってきましたね。日が長くなってきて、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいし良いですね〜

またもや間が空いてしまいましたが、元気に過ごしておりました。
別に気にかかっていることがあって、更新にまで気が回らないのだな。(その原因については自覚あるのですが)期限のある課題があって、何かをすべきことはわかっているのに手をつけていない状態…そうこうしているうちに、時間がどんどん過ぎていくという。

最近、「試験が近づいているのに、授業でわからないところをそのままにしていたらどんどん進行してしまい、早いところ復習にとりかからないと間に合わない!」という夢をみました。未だに見るんですよね、試験の夢。「寝坊して試験に間に合わない!」とか…。これは数年前の資格試験が遠因となっているようです。我ながらヤワイなあ。しかし現在、試験はないが課題はあるので、それがやっぱり気になっているということなんでしょう。そろそろ本腰を入れなければ。

GWの岩手旅行とか観た映画のことなど、いろいろと書きたいことはたまっているので、更新もぼちぼちしていきます。(決意)

« ESPRIT〜エスプリ〜Les Ballets de Roland Petit 〜ローラン・プティの世界〜 | Main | イイノナホ個展「高揚」ほか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/45059771

Listed below are links to weblogs that reference 気にかかること:

« ESPRIT〜エスプリ〜Les Ballets de Roland Petit 〜ローラン・プティの世界〜 | Main | イイノナホ個展「高揚」ほか »