« 『ウルトラミラクルラブストーリー』とか | Main | 「Life with Glass Blowing 2009」終了しました »

July 24, 2009

夏のガラス展 Life with Glass Blowing 2009

Dm20096web_6


昨年に引き続き、ガラス4人展をすることになりました。

場所は同じく西荻窪のギャラリーMADOで。こちらで開催するのは4回目となります。

今回はコップをたくさん作っております。それからピッチャーを少し、他。

西荻窪は近頃、新しいお店が続々できています。ワインバーやカレー屋さん、フレンチお惣菜屋さん、カフェ、パン屋さん、等々。前からあるお店(アンティークショップ、カフェ、居酒屋、生地屋さん、帽子屋さん、お花屋さん、甘味処、アイスクリーム屋さん、パン屋さん…)共々、良かったら覗いてみてくださいね。


■展示会名:Life with Glass Blowing 2009
■会期:2009年8月8日(土)〜11日(火) 12:00〜19:00
■会場:Gallery MADO 東京都杉並区西荻南3-5-13

« 『ウルトラミラクルラブストーリー』とか | Main | 「Life with Glass Blowing 2009」終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

毎年恒例になってきましたね。
そして年々作品のグレードが上がって来てるような気がします。
上の方のカットのボール(?)はikoさんのですか?
ステキ〜。観に行けたら絶対買っちゃうんですけど。
来年もあれば私も参加したいです♪

げ さん

そうなんですよね〜
気づくと4年目。
こうなったらいけるところまで続けたいです。
来年はぜひぜひご一緒に!!

ところでカットのボール、当たりです。
さすがですね!
他の人のもわかります?

ホント、みなさん腕をあげてますね〜〜〜

わたしも復活したいキモチはあるのですが、
まだまだいろいろそこまで行ってなくて。
そうこうしてるうちに、
もう一緒に飾ってもらえないくらいのハイレベルですね。

時間をみつけて見に行こうと思います。
(例のイベント次第ではありますが・・・、汗)

トウコさん

コメントありがとう!
ワークショップお疲れさまでした!!
みなさん楽しまれたんですねdelicious
今度ぜひ写真アップしてくださ〜い。

イベント続きでお忙しいと思うけれど…
良かったら見にきてね。
でも無理はしないで…

復活お待ちしてますよ〜

今年もそろそろikoさんの展覧会の時期だなあと告知を心待ちにしていたのですが…旅行の日程とガッチリ合ってしまいました(涙)とほほ。
お仕事との両立が大変でしょうが、今年も素敵な展覧会になることを影ながらお祈り申し上げます。
今年もWebアルバムを楽しみにしていまーーす。

バウムさん

いつも気にかけてくださってありがとうございます!
ご旅行、楽しんでくださいね。

実は今年は秋にちょっと気合いの入ったのをする予定なので、もしご都合が合えばぜひいらしてくださ〜い。
ちなみに、10月8日(土)から13日(火)です。
準備が全然進んでいないので、非常に苦しんでます…
詳細は追々お知らせいたします。

久しぶりに訪れてみました。
ガラス展、今年も開催するのですね。
毎回、何だかんだで訪れる機会を逸していて、
残念です。いずれ東京に戻る時、作品展が
開かれていることを願う私です。

夏はやっぱりガラスの器ですね~。
先日、帰省した際に、昔使っていた切子もどきの
小鉢を探しましたが、見つからず。。。
老境に入った親たちは、身軽になりたいのか、物を
どんどん処分しまくっているようで・・・・(涙)

作品展の写真UPを楽しみにしています!

れもんさん

体調はいかが?

>いずれ東京に戻る時、作品展が
開かれていることを願う私です。

そうですね〜続けますよ!!
ずっと使っていただけるような、心に残るような、
ものを作っていきたいです!
それがなかなか難しいことだけれども…

こんにちは~先日はありがとうございました!
久々にたくさんお話出来て楽しかったです~

そうそう、頂いたお葉書の器、みんなikoさんのかと勘違いしていました。皆様の作品なんですね~

そして、ゲットさせて頂いた黄色のふちのボウルは家に帰ってまじまじみたら本当に素敵でとっても気に入りました!

では次回お会いできるのを楽しみにしています!

ぺ さん
こちらこそありがとうございました!
次の日、サマソニには無事行かれましたか?(結構遅くまで飲んでいた気も…)
あのイエローは今とても気に入っている色なんですよ。ぜひガンガン使ってくださいね!
ではまた近いうちに。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/45723425

Listed below are links to weblogs that reference 夏のガラス展 Life with Glass Blowing 2009:

« 『ウルトラミラクルラブストーリー』とか | Main | 「Life with Glass Blowing 2009」終了しました »