« 「光 松本陽子/野口里佳」展 | Main | 個展終了しました »

September 24, 2009

ガラス作品展〜ambiguous〜

Solo2009_web_3

ambiguous

あいまいな。


単純に色分けしたり、カテゴライズしたりしない。

じっと見つめると様々な要素を内包している。

同じようだけれどそれぞれ違っている。

はっきりさせないことによる自由。


透明で不透明、やわらかくてかたい、熱くて冷たい…

相反する性格を持つガラスで

そんなことを考えながら作りました。


秋の一日、足をお運びいただければ幸いです。


詳細は…

 ■2009年10月8日(木)〜13日(火)
  12:00-19:00(最終日17:00)

 ■ギャラリー銀座一丁目にて
  中央区銀座1-9-8 奥野ビル4F →地図

 

« 「光 松本陽子/野口里佳」展 | Main | 個展終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

その後、調子は如何ですか?
いよいよ近づいてきましたね〜。
なんか私までドキドキしますよ。
帰ったら写真や作品(残ってたら)見せてくださいね。
引越作業で心がカサカサしているので、
綺麗なものを見て潤したいです。
楽しみにしてます♪

げ さん

そうなんです。直前です。
かなり精神的にまいってます〜
(げさんにメールしたい!と思ってました)

ここでそんなこと書くのもナンなんですけど。

ikoさーーん、

ピーーーンチです!!
明日の台風の影響で小学校も中学校も休校になってしまいました。。。

明日の朝の状態を見てから、決めればいいのにー。
根性無さ過ぎるぞ、横浜市(全校休校だそうです)。

会えるの楽しみにしてたのに、行けなかったらごめんねsad

agatheさん

お葉書&コメントありがとう!
なにも初日に台風が来なくてもね…

うちの近くの学校も休校みたいです。
お会いできたら嬉しいけど、
無理はしないでくださいね〜
本当にすごい台風なのかしら…

明日か明後日、仕事が早く終わったら
&台風が大丈夫そうだったら、行きますね!

頑張って☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/46296162

Listed below are links to weblogs that reference ガラス作品展〜ambiguous〜:

« 「光 松本陽子/野口里佳」展 | Main | 個展終了しました »