« ガラス作品展〜ambiguous〜 | Main | 個展を終えて »

October 13, 2009

個展終了しました

Star

本日17時、無事に初個展を終えました。
感じたこと、考えたこと等いろいろとありますが、今はまだ落ち着いて文章を書くことができません。とにかく、師匠を始めとして力になってくださった方々、いらしてくださった方々、温かいお気遣いをいただいた方々、サポートしてくださったギャラリーの皆さまや家族への感謝で一杯です。どうもありがとうございました。
諸々の事後処理が終わり、頭の中の整理ができましたら、改めて記事をアップいたしますのでよろしくお願いいたします。
まずは無事終了のお礼&ご報告まで。

« ガラス作品展〜ambiguous〜 | Main | 個展を終えて »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした!
素晴らしかったです~
ずっといても飽きない空間でした
丁寧に説明してくださってありがとうございます!
母もとても感激していました
来週お会いしてまたよくお話したいです

ぺ さん

こちらこそ銀座までお越しいただきありがとうございました!
お母様にもお会いできて良かったです。
作品、気に入っていただけるといいのですが。

今はちょっとほっとしていますが、
発送やらデータ整理やら諸々やることがたまっています!
来週のお食事会(飲み飲み会)、楽しみですね〜

今後ともよろしく〜

個展、ご成功おめでとう。
写真UPを楽しみにしています!

れもん さん

ありがとう!
その後、気が抜けたのか疲れが出たのか
風邪を引いてしまって、いろいろなことが山積みになっております…

ので、もう少ししたら写真絶対アップするので
気長にお待ち下さいませ〜

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/46478058

Listed below are links to weblogs that reference 個展終了しました:

« ガラス作品展〜ambiguous〜 | Main | 個展を終えて »