« 六本木クロッシング2010展:芸術は可能か? | Main | 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました »

July 24, 2010

Life with Glass Blowing 2010

Dm2010

恒例となりました、グループ展のご案内です。

場所は同じく西荻窪のギャラリーMADOで。こちらで開催するのは5回目となります。

グラスやコンポート他。新たな試みとしてアクセサリーも作りました、少しですが。
ビールジョッキや、風鈴、ボウルなど他のメンバーの力作もぜひご高覧を!

西荻窪は新しいお店が続々オープンしています(昨年も書きましたが引き続き出店ラッシュ)。焼き菓子屋さんやフレンチビストロ、等々。前からあるお店(アンティークショップ、カフェ、居酒屋、生地屋さん、帽子屋さん、お花屋さん、甘味処、アイスクリーム屋さん、パン屋さん…)共々、良かったら覗いてみてくださいね。

私は連日、会場にいる予定です。お会いできるのを楽しみにしております。


■展示会名:Life with Glass Blowing 2010
■会期:2010年8月6日(金)〜9日(月) 12:00〜19:00
■会場:Gallery MADO 東京都杉並区西荻南3-5-13

« 六本木クロッシング2010展:芸術は可能か? | Main | 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

今年こそお邪魔できそうです!
楽しみにしていまーす。

この期間は東京にいないのです〜
観に行こうと思っていたのに、、、ザンネン。
暑いですが、頑張ってくださいね!
メンバーのみなさんにもどうぞよろしく。

バウムさん

うわ!嬉しいです。
ついにお会いできますね。
小さなギャラリーで(しかも)暑いのですが、
楽しんでいただけるよう、
ラストスパート頑張ります!

トウコさん

そうか、残念。
みんな頑張ってます〜

また見ていただく機会もあるかと思いますので、
その時を楽しみにしています。
写真アップしたら見てくださいね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/48965513

Listed below are links to weblogs that reference Life with Glass Blowing 2010:

« 六本木クロッシング2010展:芸術は可能か? | Main | 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました »