« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

August 13, 2010

「Life with Glass Blowing 2010」終了しました

Dsc_0265

西荻窪Gallery MADOでの4人展、「夏のガラス展 Life with Glass Blowing 2010」無事終了いたしました。

今年はお天気に恵まれて連日の猛暑!
そんな中、わざわざ足をお運びくださった方々には心より感謝申し上げます!!今までで一番たくさんのお客様に来ていただきました。こちらでのグループ展も5回目となり、赤ちゃんだったお子さんがタッタと走りまわるようになったり、ご近所のおばあさまのように例年お顔を見せてくださる方がいたり、年に一度友人達の近況を聞けたり。続けることって大事だな、ありがたいな…としみじみ嬉しい4日間でした。

今年は新しい企画として、アクセサリーに取り組みました。
私はカット技法を取り入れたワイヤー使いのペンダントと、かたまり感のある(ジャガイモみたいな)ペンダント。
Aさんは、パイレックス素材でしずく型のペンダント。シルバーで水玉が描いてあったり。
Wさんは彼女らしい美しい色合いの指輪やピアス等。
アクセサリーが好きな方は多いのか、とても好評でした。
私自身、作っていて楽しかったし、いろいろ展開できそうなので今後も試行錯誤していくつもりです。

ビールジョッキあり、小さな器あり、コンポートあり。ひょうたんやガリガリくんのオブジェ、イチゴの器、風鈴など、バラエティに富んだ展示だったのではないでしょうか。

最後になりましたが、DMを置かせていただいたり、サイトやブログでご紹介いただいた、あしかホテル喫茶室枝屋、三人灯、ギャラリーみずのそら、それいゆ、LoupeCoffee Bean Boobies、バーバーnokka、ここ*吉祥寺、サロンイグレック、他の皆々様、いつもお世話になっております。本当にどうもありがとうございました。

来年への決意を新たに、日々精進していきたいと思います。
写真をアルバムとして公開しましたので、良かったらご覧くださいませ。

私はこれから、10月の個展に向けて作品づくりに邁進します!

« July 2010 | Main | September 2010 »