« 久々に | Main | 個展終了しました »

September 23, 2010

ガラス作品展 Pieces

Solo2010_dm_2

昨年に引き続き、銀座のギャラリーで個展を開催いたします。


Peices

きらきらした日々の断片
小さなもの 壜 アクセサリーなど。
歴史ある建物の小さなギャラリーに
秋の一日 探しにいらっしゃいませんか。

詳細は…

 ■2010年10月7日(木)〜12日(火)
  12:00-19:00(最終日17:00)

 ■ギャラリー銀座一丁目にて
  中央区銀座1-9-8 奥野ビル4F →地図


8日(金)は15時くらいから、あとは終日在廊予定です。
なお、お花やお菓子などの差し入れはご遠慮させていただきますので、どうぞお気遣いいただきませんように。
お散歩がてら、気軽に遊びにきてくださると嬉しいです。

« 久々に | Main | 個展終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

あら。テンプレート変えたのですね。
前と違って、やわらかい感じですね〜

個展、お邪魔しますね。
最後の追い込み、頑張ってね!

そうなの。
ちょっと爽やかな感じにしてみました。
前のは自分で作ったのだけど、
テンプレートいろいろあるんですよね。

ご無沙汰しています!
今年も個展開催とのこと、おめでとうございますhappy01 継続して新しいモノを生み出すということは大変なパワーを要すると思います。本当にお疲れ様&天晴れ!です。

伺いたい気持ちは山々なのですが、コントロールできないミニ怪獣がいるため、なかなか難しいかもしれません。ゴメンナサイ。
また、ブログにて作品を拝見させていただければ嬉しいですup

rainbringerさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しておりますよ〜

さて、いよいよ今日スタートです。
写真などこちらに載せますので、
良かったら見てくださいね。

どなたかと思いましたら『ガラス』でわかった間抜けな店主です。
充実した毎日のようで素晴らしいですね。

銀座の個展も、明日から関東のため、抜け出せたら行きたいと思ってます。
早速、ブログアドレスは嫁様に転送しておきました。
お暇なとき、遊びにいらしてください。

店主さま

個展、たくさんの方が遊びに来てくださって
嬉しい毎日です。
同級生の面々も来てくれて久々の再会を楽しみました。

奥様にも近いうちにお会いしたいなあ。
よろしくお伝えくださいませ。

ikoさんらしい素敵な展示でした~。
創作時の事など、
色々お話を聞かせてください。
いよいよ今日が最終日ですね。
祝杯(?)まであと一息♪

げ さん

ありがとうございますー
なんとか無事終了することができました。

なんだか色々思うところはあるのですが
まずはほっとしています。
飲み会も解禁!ご一緒しましょう!
語り合いましょう!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/49540688

Listed below are links to weblogs that reference ガラス作品展 Pieces:

« 久々に | Main | 個展終了しました »