« 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました | Main | ガラス作品展 Pieces »

September 12, 2010

久々に

Dsc_0025

久しぶりの更新となってしまいました。

それにしても暑い夏でしたね…(まだしばらく続くのでしょうか)
料理をする気も起こらず、カレー、ピクルス、枝豆ばかり食べていた気がします。
夏好きで体調もすこぶる良いのですが、さすがに夏服にも飽きてきました。早く長袖が着たい。

10月7日から昨年と同じ場所で個展を予定しているので、今月は最後の追い込みです。
頑張ります。

« 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました | Main | ガラス作品展 Pieces »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/49420744

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 「Life with Glass Blowing 2010」終了しました | Main | ガラス作品展 Pieces »