« ガラス作品展 Pieces | Main | 久々に »

October 18, 2010

個展終了しました

ご挨拶が遅れましたが、無事に個展終了いたしました。
ギャラリーまでお運びいただいた方々、暖かく見守ってくださった方々、どうもありがとうございました。
自分の足りないところを見据え、これからも精進します。今後ともよろしくお願いいたします。

写真は追ってアップいたしますので、良かったら見てくださいね。

« ガラス作品展 Pieces | Main | 久々に »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/49781040

Listed below are links to weblogs that reference 個展終了しました:

« ガラス作品展 Pieces | Main | 久々に »