« 【緊急のご連絡】個展の日程変更について | Main | 年が明けました »

October 30, 2011

個展「採集」無事終了しました

Solo2011_1_2

個展、無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
実際に見て声をかけていただけるということが本当に有り難く、私にとってとても大切なことなのだと、毎回思います。

今回は日程が変更になったりと、直前までバタバタしましたがやってよかった。日本が直面している深刻な状況により、当初考えていたテーマは、「採集」に変わっていきました。誰の役にたつでもないものだけど、自分としては形にせざるを得なかったものです。
とはいえ、思いを伝えることの困難さ(そもそも伝えるほどのなのか、も含め)、未熟さを身にしみて感じることになりましたが。
殆ど伝わっていなかったとしても、私の思いもよらなかったことをそれぞれが感じ、それを伝えてくださることが大事なことで、一番嬉しいことなのでした。今回もそういうひとときを持てたことが幸せでした。

今後もいい作品を作れるよう頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!


« 【緊急のご連絡】個展の日程変更について | Main | 年が明けました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

今年も開催おめでとうございます。
無事終了、おつかれさまでした!
ツリーイメージの3点、かわいらしくて印象に残っています。
これからも素敵な作品を作ってくださいね!

abeykkさん
いつもありがとうございます!
あの3点は、結局「天使」もしくは「聖歌隊」になりました。
(みんなツリーと思ってくれないの…)
またいらしてくださいね^^

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/53115166

Listed below are links to weblogs that reference 個展「採集」無事終了しました:

« 【緊急のご連絡】個展の日程変更について | Main | 年が明けました »