« 展示のご案内「n a t s u j i t a k u 」 | Main | 夏のガラス展 〜Life with Glass Blowing 2012 »

June 07, 2012

奈良での展示

Soramitsu2

関西での初めての展示、無事に終了しました。
奈良、高畑の空櫁さんにて、帽子屋Strawさんとの二人展。

遠いところ、わざわざお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
私にとって久しぶりの奈良、春日大社や新薬師寺にも行ってみたり、なんだか楽しい時間を過ごしました。のんびりしていて良かったです。

3月にオープンしたばかりの空櫁さんは静かな街並にある古い平屋建て。お庭にはバッタが飛び跳ね、夜はカエルの鳴き声が!とても素敵なお店でした。店主の五井さんはデザイナーのお仕事からの転身です。しっかりとした考えをお持ちの方で、これからますます良いお店になっていくことと思います。

こちらで扱っている奈良のお茶や入浴剤、とてもいいですよ!おすすめです。

R0011534_2


« 展示のご案内「n a t s u j i t a k u 」 | Main | 夏のガラス展 〜Life with Glass Blowing 2012 »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/54900169

Listed below are links to weblogs that reference 奈良での展示:

« 展示のご案内「n a t s u j i t a k u 」 | Main | 夏のガラス展 〜Life with Glass Blowing 2012 »