« 雑誌「Richer2012年11月号」 | Main | 「春を待つ食卓」展 »

January 04, 2013

今年もよろしくお願いいたします

20131111_2

2013年が始まりました。

元旦の朝に間に合うように頑張っていたオススメ映画紹介も書かず、のんびり過ごしているうちに三が日が過ぎてしまいました(自分用の覚え書きのためにも後ほど載せます)。
ツイッターを始めてからというもの140字以下で気持ちを小出しにすることに慣れてしまい、こちらの更新が滞ってしまいました。本当はチョコチョコつぶやくのでなく、じっくり考えて文章にまとめることが、自分にとって大事なことだと思っているのですが…。

さて、昨年を振り返ると制作活動の面では、奈良で展示する機会をいただいたり、いつもの仲間とのグループ展があったり、今後に繋がる出会いがあったり、なかなか充実したものでありましたが、思うところあって秋の個展はしませんでした。
7月の終わりに突然右肘を痛め、一時はコップさえ持てなかったので止めておいて良かった。この痛み、大分良くなりましたが、高いところの物を取ろうとする時などまだズキっときます。原因は良く分からず…疲労の蓄積か、もしや老化か。使わない方がいいのか、むしろ動かした方がいいのか悩みますが、なるべく無理はせず、付き合っていくしかないのかもしれません。

事務仕事関係は、退職やら転職やらで一年で4人ボスが変わり、仕事場も3カ所変わり、激動の年でした。一時はどうなることかと思いましたが、なんとか1月からは落ち着きそうなのでほっとしています。半年間お台場に通いましたが、遠かったし寒かったです。夜景はとても美しかったのですが。

そんな感じの2012年、多くのご縁に恵まれ充実した時を過ごすことができました。
今年は、まず2月に神楽坂のえすぱすミラボオにて、グループ展「春を待つ食卓」があります。制作もブログ更新もがんばります!

2013年がみなさまにとって、健やかで穏やかなものとなりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 雑誌「Richer2012年11月号」 | Main | 「春を待つ食卓」展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/56463964

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いいたします:

« 雑誌「Richer2012年11月号」 | Main | 「春を待つ食卓」展 »