« 「春を待つ食卓」展 | Main | 2012年映画 »

February 20, 2013

春を待つ食卓 終了いたしました。

R0012129

神楽坂のギャラリー、えすぱすミラボオでの展示、無事に終了しました。
あまりご案内しなかったにもかかわらず、思いのほかたくさんの方にいらしていただきました。深く感謝申し上げます。

多少の緊張感を持って参加した私ですが、ギャラリースタッフの方々、今回ご一緒した、陶・磁器・木・布の作り手さんたち、みなさん優しく親切で、楽しい10日間を過ごすことができました。
なにより、食べること&作ることが好きな人が欲しい器というものについて学ぶことが多かったです。他にもいろいろと勉強になりました。

次回の展示は、6月に学芸大学のグラスホッパーギャラリーで三人展です。
どうぞよろしくお願いいたします。

« 「春を待つ食卓」展 | Main | 2012年映画 »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/56804525

Listed below are links to weblogs that reference 春を待つ食卓 終了いたしました。:

« 「春を待つ食卓」展 | Main | 2012年映画 »