« CRAFTS JEWELRY | Main | 今年もよろしくお願いいたします »

December 28, 2013

CRAFTS JEWELRY 終了しました

Dsc_0395

ジュエリー展示会「CRAFTS JEWELRY」無事終了しました。
ご来場くださったお客様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
初めてのことばかりで緊張しつつ当日を迎えましたが、他の作り手の方々とも知り合え、有意義で楽しい3日間でした。勉強になることばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

これで今年は仕事納め。
来年も良い出会いに恵まれますように。


« CRAFTS JEWELRY | Main | 今年もよろしくお願いいたします »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/58832787

Listed below are links to weblogs that reference CRAFTS JEWELRY 終了しました:

« CRAFTS JEWELRY | Main | 今年もよろしくお願いいたします »