« 個展「Omaggio a Giorgio Morandi」終了しました | Main | CRAFTS JEWELRY 終了しました »

December 20, 2013

CRAFTS JEWELRY

Dm2_2


ギャラリードゥポワソンと手仕事のギャラリー&マーケット "iichi"の共催によるジュエリー展に出展いたします。
ジュエリーのみの展示会への参加は初めてですし、ドゥポワソンはコンテンポラリージュエリーを扱う憧れのギャラリーでもあるので、プレッシャーを感じつつもワクワクしています。年末の賑わい溢れる浅草へぜひ遊びにきてください。
会場となるライオンビルディングは、昭和34年築のレトロな建物だそうで、そんな空間で展示するのも楽しみです。

CRAFTS JEWERLY
12月21日(土)〜23日(祝)
12時〜18時
浅草ライオンビルディング
東京都台東区雷門2−11−20

« 個展「Omaggio a Giorgio Morandi」終了しました | Main | CRAFTS JEWELRY 終了しました »

ガラス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/58785791

Listed below are links to weblogs that reference CRAFTS JEWELRY:

« 個展「Omaggio a Giorgio Morandi」終了しました | Main | CRAFTS JEWELRY 終了しました »