« CRAFTS JEWELRY 終了しました | Main | 吉野梅郷へ »

January 01, 2014

今年もよろしくお願いいたします

Dsc_0406

2014年が幕を開けました。
年末にイベントがあったため、最後まで慌ただしく年越しの準備など何もできずお正月を迎えてしまいました。少し片付けて簡単な料理を作っただけですが、年が改まるというのは不思議な感覚ですね。

昨年はいろいろなご縁が繋がって、あれよあれよという間に展示が決まり、あっという間に過ぎ去ったような気がします。その度に多方面に影響がでる程バタバタしてしまうので、今年はもっと良い意味で平常心で準備を怠らず過ごしたい。

みなさまが心穏やかに、健やかに過ごされますよう。
今年もよろしくお願いいたします。
(我が家のニャンコも元気にしています。今も膝の上でモニョモニョ寝言をいっている)


<お知らせ>
「食卓にアート展」昨年に引き続き参加いたします。
2014年2月16日(日)~2月25日(火)
えすぱすミラボオ 東京都新宿区神楽坂6-36-1 神楽坂ビル2F
東西線の神楽坂駅から徒歩1分のギャラリーです。お時間ありましたらぜひ。


« CRAFTS JEWELRY 終了しました | Main | 吉野梅郷へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/58865395

Listed below are links to weblogs that reference 今年もよろしくお願いいたします:

« CRAFTS JEWELRY 終了しました | Main | 吉野梅郷へ »