« なついろの雫 | Main

August 03, 2015

暑中お見舞い申し上げます

Img_3988

例年以上に暑さ厳しい日が続いていますが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

ご挨拶が遅くなりましたが、日本橋高島屋での三人展 なついろの雫、大盛況のうちに終了いたしました。
昨年もいらしてくださった方との再会や、新しい出会いなど、とても充実した一週間でした。5周年記念(私は2年目ですが)のプレゼント企画、お楽しみいただけたでしょうか。
天候に恵まれない中、お越しいただいたお客様、応援してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。
磁器の朋子さん、木工の耕史郎さんお二方とも、ホンワカした雰囲気ながら素材とガッツリ取り組んでいるとても素敵な作り手仲間です。出会えたご縁をこれからも大切にしたいです。

個人的にはこの夏から大きな環境の変化があり、いろいろと解決すべきことは多いのですが、これまでの経験を生かし前へ進む道を探っていこうと気持ちを新たにしています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


« なついろの雫 | Main

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36030/62008173

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い申し上げます:

« なついろの雫 | Main